冬の北京五輪開会式(22/2/4)

こんちは。

 


f:id:oniondukeysk:20220204230005j:image

冬の北京オリンピック始まりました〜。良い開会式や。

演出も音楽も分かりやすい。昨夏のどっかの国の開会式は何を狙ったのか難解で冗長なものが多かったよね。

 

2010年に北京行った時のオリンピック公園を思い出す。

中国進化したな〜。今やビジネスも中国頼みや。

立春、なんやね。

 

1月は仕事忙しかった。(今もやけど)

風邪も引いたし。(検査してないけどたぶんオミクロン)

外は寒くてランニング行ってないし。(運動不足による不調もある気がする)

 

仕事して、スパイスカレー作って、寝て、また仕事して。

あんまり新しい事してなかったから載せる写真もないや。

骨伝導イヤホン買ってみたくらい。

 

 

 

2月は仕切り直してがんばるべ。