追視と喃語(22/6/19)

こんちは。

 

最近出張が復活してきた。特に今日から7月頭にかけて頻発。

日曜日は夕方に四街道から東京へ。

新幹線に乗って新神戸へ移動する。


f:id:oniondukeysk:20220619194426j:image

f:id:oniondukeysk:20220619194419j:image

明日、労働組合関係の仕事で前のりなのだ。

ちなみに来週も神戸。笑

移動で疲れそうだ。


f:id:oniondukeysk:20220619194515j:image

追視するようになった。

そして、なんか喃語っぽいものを言い出すようになった。
f:id:oniondukeysk:20220619194715j:image

一日一日自分は老いるだけやけど、この子は着実に何らかの成長をし、日々進化している。

それだけで怠惰に過ごした自分の一日も、「何事もなかったし、まぁいいか」と思えてしまうのだ。

 

いやいやしかしそれは良くない。

少なくとも子供を成人にするまでは、親の私も進化し続け、金もそこそこに稼がないといけないのだな。